VIRTUAL IHARA × DerbyStallion

ヴァーチャルイハラ / イハラクラブ × ダービースタリオン

アキヨシヨシ_牡017

マルゼンスキー

イハラコ (サンデーサイレンス × イハラコウコウ

配合コメント 理想的

当歳コメント、売値 元気、1800 万円

3歳コメント スタミナ、スピード、体大きい、気性難

入厩 3/1 藤枝厩舎(おまかせ)

ベスト体重境界 kg

デビュー前調教

戦績 7 戦 2 勝 (オープン)

獲得賞金 本賞金 800 万円  総賞金 2680 万円

BC登録

イハラコウコウの三女イハラコ(イハラブランド3頭目の母馬)の初産駒。です。
過去のプレイで比較的よく当たりが出て、かつニックス配合にもなるマルゼンスキーを父親に選んでみました。
しかし、3歳時コメントに恐怖の気性難コメント。案の定、波に乗れずなかなか実力を発揮できないまま迎えた、日本ダービーのトライアルレース青葉賞(Ⅲ)で故障発生、競争中止。かなりの重傷のため、引退しました。
ちなみにちょいちょい厩舎を覗いていましたが、どうも一度調子を落とすとなかなか上向きにならない、調子のコントロールに苦労した馬だったようです。名誉のために書いておくと、その点は本人には似ても似つかないです。