VIRTUAL IHARA × DerbyStallion

ヴァーチャルイハラ / イハラクラブ × ダービースタリオン

イハラク牧場のルール

遊び方のルール・第1弾を考えてみました。

★ 当面の目標は “全GI制覇” だけど、裏のテーマは「イハラクラブで最も優れた冠名になるメンバーは誰か!?」(GI勝利数や獲得賞金額、BCで実際に戦わせてみて、など)

★ 牡馬の冠名には「メンバーの名前」を、牝馬の冠名には「イハラ」を付ける。でも、現時点では資金に余裕が出るまでのこと。それ以降は自由にしよう。

★ BC登録の条件は、「GI2勝以上」。でも、資金に余裕が出てきたら、もっとハードルをあげてもいいかな。

★ 冠名「ピテ」と冠名「イハラ」は、僕が直々に調教します。あとは、おまかせ厩舎。(そこは勝手に、どっちの調教が優れているか勝負をコンピュータに挑んでみる)

★ 連闘は絶対にさせない! レース後は必ず、中2週は開けさせる。

とりあえず、そんな感じ。
また遊びながら、追加したり改定します。